忘年会など
2006-12-16


禺画像]

今週から、飲みに行ったり忘年会があったり。

この5、6年のお仕事で仲よくなった編集のAさんに南青山の韓国料理やさんに連れて行っていただく。
私は肉で育ったと云うくらいすごく肉食だったんだけど、ここ1年くらいで野菜のおいしさに目ざめました。ナムルを頼んだらズッキーニなど7種類もあって、とってもおいしい。生牡蠣や、葱ちぢみも大好物!最初は生ビールであとはずっと韓国のお酒まっこりを飲みながら。
お腹がいっぱいになって、隣のバーに移動して、シャンパンなど。おいしくってたのしかった夜でした。

金曜日は忘年会。
10年以上前に売り込みに行って、へたくそで何も知らなかったひよっこの私にきちんとした仕事をくださった、ふとっぱらで面白がりのデザイナーさんの主催。酔っぱらいたちの前で、スウィートな歌うたいの方のライブも素敵でした。くじ引きでマカロン、当たっちゃった。うふふ。
[日常]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット