いいモノみた
2012-05-21


禺画像]

そして日曜日
結構飲んだのに意外にすっきり目覚めた朝
のんびりお味噌汁などすすりながら、なんかまだまだ遊びたい気分だったので「どっか行こうよー」と口に出してみる。
それで友人おすすめの『バルビエ×ラブルール展』を見に行くことに。車でブーンと

すごい良かった、この展示。
感動したというよりも勉強になった、めちゃめちゃ触発された。
最近はねー、何か見ても「フーン」とか「なるほど〓」とかで、年を取ったので脳みそも固くなって感じる力を無くしてしまったとしたら嫌だな、なんて思っていたんだけど。帰ってすぐに絵を描きたくなるような気分。ついでにこのコレクションを持っている鹿島茂さんにも興味津々。
興味のある方はぜひ

[URL]

大変充実して楽しかった週末でした。
[日常]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット