展示のお知らせ
2013-02-06


禺画像]

今年の展示が急にひとつ決まりましたので、お知らせです

5/10(金)〓5/12(日)代々木上原のhako gallery にて
テーマは食!カフェをやる人と家具を作る人と絵を描く私で、3日間限定の企画です

あまり準備期間もないので、さくっと軽い感じで仕上がったら良いな〓と思っています。ホント言うとまだ決まったばかりで、ぼんやりとしたイメージしか見えていないけど。。。

写真はhako galleryで食べたカレーセットの前菜。はじめて行ったけど、駅から近いしおしゃれな町だし素敵なスペースでした。そしてごはん食べながら打ち合わせしてたら、斜め後ろに高校時代の同級生でイラストレーターの友人が座っていた!しばらくお互い気づかずにごはん食べてたのがおかしかったよ〓
[お仕事]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット