個展終わりました
2022-11-30


ルフトアルトでの個展「13番目の季節」終了しました

初めての大森という場所での展示、多くの方がわざわざ足を運んでくださいました
ありがとうございました

振り返ってみればイラストレーターとして仕事をして27年が経っていて、いろいろな出会いが繋がって今ここにいるのだと実感しています

ルフトアルトの堺さんとは2013年にカフェの展示でお会いしました。9年も前の、1日だけの展示でお話した
ことから決まった今回の個展。2007年のHBギャラリーでの個展にも来てくださって、ずっと好きと言ってくださる方々。ポストカードの絵を描いている美容院のお客さまたち。どれどれと興味を持って見に来てくださるお仕事関係のみなさまやプールの仲間、イラストレーターの友人たち。先輩、後輩、友達。

コロナで人に会わなくなって、自分の周辺だけのものすごく狭い世界で生きているような気持ちになっていたけれど。大切なことを思い出させていただいた個展でした。

ありがとうございました


禺画像]

禺画像]

禺画像]


禺画像]

[お仕事]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット